スポンサーサイト


相棒を探して・・・

今日、テニスのラケットを試打してきた。

この三本


X Force


ブリヂストンX-BLADE FORCE3.1 Over

T-Flash

T.フラッシュ 315V02max

T-Fight



T.ファイト 320V02max

どれも・・・


うーん・・・

まあ、1本ずつ感想をば・・・。
先ず
「ブリヂストンX-BLADE FORCE3.1 Over」
Overの文字は嘘じゃない。
なんか見た目100平方インチくらいに見えるんだが・・・

実際打ってみると・・・

ブレるwww

こんな薄いフレームで100平方インチオーバーは無理だね。
怖くてスピンかけられんよ。

でもね・・・
ボレー楽チン!

まあ
何て言うかな・・・
中上級者のダブルスプレイヤーさんにお勧めかね。

続いて
「T.フラッシュ 315V02max」
まず言おう・・・

何ぞこのデザインwww

メーカー曰く・・・メデューサだったか?
何でこんなデザインにしたん?

教えてエロい人!!

で、打感なんだが・・・
見た目、大型スーパーで売ってそうなちゃっちそうな感じなんだが、コレが意外にいいんだ。

だが・・・。

その不安はすぐに現実のものとなる。

ラケット上で叩くと・・・ねじれるwww

てなわけで没。


最後に
「T.ファイト 320V02max」
今回、一番肌に合ったラケット。
バックハンドの感じがたまらなく好き!

フォアハンドは・・・ビミョー・・・

でさ

このデザインなんぞwww


本日二回目のこの台詞

こちらはさっきとは違い「サムライ」がモチーフらしいです。

もういっそ「サムライ・ブレード」
とかの方が売れるんじゃないかと・・・。

俺の購入候補だったこの3本だが・・・
打感などの理由で却下。

まぁそんな1日。

そうそう。
最近メルブラはじめますた。
一向に上手くなる気配がない!!

ふしぎ!!

ま、がんがるぉw

次回
 236+A
そのコマンドが意味するものとは・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

失笑の錬金術師

Author:失笑の錬金術師
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
