スポンサーサイト


隔月!

どうも、完全に隔月更新ペースになった当ブログですが、いつまで続くのやら・・・。

ではいつもの流れで最近のお買い物。


■第九征空騎兵師団 3
第九征空騎兵師團 3 (少年マガジンコミックス)第九征空騎兵師團 3 (少年マガジンコミックス)
(2009/11/17)
藤崎 了士

商品詳細を見る


なんだかマガジンでは終わってしまったそうな。面白そうな設定ではあったんだが、イマイチ機体の動きが感じ取れんかったなこの漫画。ま、続編あるんでしょうけどね。後1巻かな


■君のいる町 7
君のいる町 7 (少年マガジンコミックス)君のいる町 7 (少年マガジンコミックス)
(2009/11/17)
瀬尾 公治

商品詳細を見る


もう何も言うなかれ。


■めだかボックス 2
めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


いやー。いいね。面白いや。


■あねどきっ 1
あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
河下 水希

商品詳細を見る


きれいなお姉さんは好きですか?


■機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


00ライザーで高まった!!でも最近ズンダがうまくいかないよ・・・。
それでも、俺たちは・・・変わるんだ!!


ここからは近況報告。
資格:
CCENT受かってしまった・・・。おかしいおかしいぞ・・・。何でだ・・・。

学校:
早くも冬休み突入。就活イヤやー・・・。

その他:
CCENT受ける前だちょうさんに。
「俺が900点以上で受かったらこれ買ってきてくれ。俺恥ずかしくてこんなのレジに出せない・・・///
何か「エロ本を恥ずかしくて買えないから買ってきてくれ。」と言っている中学生のようで滑稽だった。つか、そんな恥ずかしいもん欲しがるなよ。俺間違ってる?ねぇ。・・・まぁいいや。
で、『まあどうせ900点も取れんだろ。』と思った俺は、
「いいよ。やれるもんならやってみろよ。」
って言っちまったんだ。

・・・で。だちょうさんは本気で900点以上を叩き出したがった。
で、興奮気味のだちょうさんは。
今すぐ買いに行くぞゴルァ!
と、のたまいなすった。
試験終わって30分ぐらいしてからだろうか。早速近くの書店に足を運んだんだ。

書店でさっと棚を探した俺には見えなかったんだけど、『もうねえだろ。』と思い棚から目を背けると。
「あ!有った!」
と、だちょうさん。
『あのな、恥かしいとか言うならそんな大声で叫ぶなよ・・・。』
と内心でぼやきつつだちょうから本と金を受け取りレジへ・・・。


で、表紙がアレじゃん?
裏にして出したのよ。バーコードもあるし。
俺親切じゃね?わざわざ店員のやりやすいように差し出して。
ま次の瞬間ひっくり返されて
「・・・・・・///
店員の野郎変な間空けやがって・・・。畜生・・・(グズッ
そんな感じの羞恥プレイがありましたとさ。


昨日の夜。
掃除の途中に出てきた。ニュータイプを読んでたら。急にルイスが描きたくなって描いた。
模写だけど似てねぇ・・・。
写真は後ほど。

てな感じで今回の更新はここまで。
次はいつになるやら・・・。
ではまた~。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休み突入

夏炉冬扇 : ハミ出るビーフステーキ そしてこれでとうとう冬休み突入よっと。 何しようか。 とりあえずPSp2をどうにかしようと思う。 なんとなく停滞気味だし。 ギラティナっぽいのにどうしても勝てないんだなこれが。 あと正月に何を買うか考えよう。 服と何か新たな家

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

失笑の錬金術師

Author:失笑の錬金術師
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
