スポンサーサイト


The First Strike

どうも、お久しぶりにございます。

今日
Tales of Vesperia~The First Strike~

を見てきた。

まま、感想を。
ゲームより前のお話。所謂前日談。
ユーリが騎士団を抜けるきっかけとなったお話し。

私はすごく楽しめた。
すごく動く。よく動く。流石I.G!
ナイレン隊長すげえかっこいいな。惚れた。

文句をつけるとすればEDが「・・・。」なところ。
ま、ToVやってまだ映画を見てない、気になってる方は見に行っても良いかと思います。

その他最近の出来事
ラケット割った。
反省はしている。後悔はしていない。

FE落ちた。勉強しろよ、俺。

席替え、
左兄貴、前ドラゴン、後たいやき、右・・・、斜め左ガチムチ
ヤダ・・・
何この魔窟・・・。
ついでに最近買った漫画、ラノベ類の紹介。
ヘヴィーオブジェクト
ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)
(2009/10/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

最近最大のアタリ!
なんだかご都合主義が過ぎる部分が多いが、ラノベならこんなもんさ。
次巻に期待。

ねこシス
ねこシス (電撃文庫)ねこシス (電撃文庫)
(2009/10/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


俺妹のコンビ作てか元ネタ。
俺妹のが面白いなーって思ってしまった。
猫の目線から人間の生態を眺める今作は、一般人目線からオタクを眺めることから始まる「俺妹」につながるのかなーと思ってみたりした。

Tales of Vesperia Ⅲ
テイルズ オブ ヴェスペリアIII (角川スニーカー文庫)テイルズ オブ ヴェスペリアIII (角川スニーカー文庫)
(2009/10/01)
岩佐 まもる

商品詳細を見る

今回も買いました。
次でで最終巻。

■第九征空騎兵師団 2
第九征空騎兵師團 2 (少年マガジンコミックス)第九征空騎兵師團 2 (少年マガジンコミックス)
(2009/09/17)
藤崎 了士

商品詳細を見る

もうチョイ主人公を頭よくしないと俺が萎えそう。

■神のみぞ知るセカイ 6
神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
(2009/10/16)
若木 民喜

商品詳細を見る

次巻の天理編が楽しみな俺に死角はない。

■君のいる町 6
君のいる町 6 (少年マガジンコミックス)君のいる町 6 (少年マガジンコミックス)
(2009/09/17)
瀬尾 公治

商品詳細を見る

なぜかいつも手に持ってる。
ふ・・・ふしぎ!

■めだかボックス 1
めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る

面白かった
つか、何で俺の行く先行く先無いの?
5件巡ってようやく発見。しかも最後の1冊だった。

■テイルズ オブ ヴェスペリア イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事
テイルズ オブ ヴェスペリア イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事テイルズ オブ ヴェスペリア イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事
(2009/05/11)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

ダチョウさんから商品券をいただいたので買ってみた。
これ見て絵を描くぞ!!

また2ヶ月書かないのかなーと思いつつ、お別れです。
それではまた次の機会にお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

失笑の錬金術師

Author:失笑の錬金術師
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
