スポンサーサイト


ブログをはじめますyo

やあ、研究所にようこそ。
俺が失笑の錬金術師。名を「はいだら」という。
まぁ、定期的に更新するか甚だ怪しいものではあるが、少しでも笑っていただけたのなら幸いである。

さて話は昨日。
友人と共に
交響詩篇 エウレカセブン~ポケットに虹がいっぱい~
を見てきたんだ。

うん。個人的にはいいんじゃないか?と思った。それ以上は語らん。

とりあえず髪をロングにしたエウレカは可愛かったと言っておこう。

んでそれをストーリーも添えて弟に話したんだ。
そしたらなんっつったと思う?

「・・・これは明らかにレントンの趣味!」


こいつ俺より漫談の才能があるな。と思った今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

失笑の錬金術師

Author:失笑の錬金術師
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
